アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BAKERY GALLERY
ブログ紹介
現在、フードテクノロジーについて勉強中☆
趣味はパン作り、本屋で散歩、お買い物。
好きなものは、誠実なこと、アンティークキッチンツール、スポーツ観戦、フタのうらについてるヨーグルト。
嫌いなのは、PCと自分が泣き虫&気持ちのコントロールが下手なとこ。
大切なものは、家族、友達・・・大切な人。
ここではおもにbakeryについて載っけていきます♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
PAIN DE CAMPAGNE
PAIN DE CAMPAGNE 夜中3時に、息子に起こされた時に捏ねて、 早朝再び起こされた時に発酵させて、 朝食に焼きたてを頂きました〜 (絶対、お休みの時にしか出来ないわ 笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/20 14:35
BLUEBERRY SAND COOKIE
BLUEBERRY SAND COOKIE なかしましほさんのレシピから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 14:30
TIGER BREAD
TIGER BREAD ダッチブレッド、とも言いますが、 果たしてそう呼べる焼き上がりかどうか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 14:25
パン・バイアス
パン・バイアス いつもお世話になっている みちえさん のレシピから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 14:19
SCONE
SCONE NHKのきょうの料理のレシピから、 ちょっとアレンジして。 おからいりのスコーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 14:15
WALNUT BREAD
WALNUT BREAD お気に入りのくるみパン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 14:11
zopf
zopf 編みパン、朝食用に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 14:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

BAKERY GALLERY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる